学校再開

はじめまして。今日からブログを始めます。

こはるびよりです✨

よろしくお願いします!

f:id:Koharu0319:20200525223544j:image

YouTube動画のワンカット

https://youtu.be/AoB07rECzyk

 

私は看護学生の一年生ですが、入学式も迎えないまま学校が休校になり、先週の土曜日から学校が再開しました🏫

 

医療従事者を目指す上では、大学などと違ってカリキュラムがぎゅうぎゅう詰めのようで、そこそこ早い段階で再開されたように感じます。

 

今は看護師のたまごでありますが、毎日しっかり授業を受けて、沢山知識を吸収して、将来患者さんの身体と心に寄り添える立派な医療従事者になりたいので、これから精進していきたいと思います!

 

 

 

 

2020年、私は20歳になりました。

今年からYouTubeの投稿も始め、看護学生にもなり、今日ブログをスタートさせ、今学生の間に沢山チャレンジもしていきたいと思います!

 

またコロナが落ち着いたら、友達とお出かけしたり、旅行に行きたいなと毎日考えています。

密かに1人旅行に挑戦してみたいとかも思ってる🤭笑

 

看護学校の先生方にはもう今の時点で医療従事者としての自覚を持って、あなた方は医療従事者なんだから、などとお尻をぺちぺち叩かれ始めていますが、負けじと頑張ろうと思います😂

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊